1.請求書の取りまとめ、広告費集計、効果測定レポートの作成等を行って頂きます!
取りまとめて頂いた請求書、各種データを社内計上ルールに則り、弊社財務・経理部門へご提出頂きます。
(請求書は100社程度来ることもあります。)
※毎月15日-20日が繁忙期となります。
※当業務は、メインの担当者が別におりますが、フォロー等に入って頂く可能性がございます。
2.営業事務業務
広告のURL発行やレポート作成、広告代理店等とのメールでのやり取り等をお願い致します。
・営業事務職のご経験
・大きい額の売上集計等のご経験のある方
・Excel(四則計算レベル)
・Access(利用経験のある方歓迎)
・Gmail、Googleスプレッドシートの実務での利用経験
積極的に業務をこなせる方
60分
10時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
これまでの事務職で携わった中で一番大きな金額を教えてください
※一部の案件に限ります
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【エンド直案件】@六本木一丁目駅
大きな額の金額を扱う部署のため、責任感は大きいですが、やりがいも大きいお仕事です。
広報、マーケティング等を担当している部門で、
オフィスは活気が溢れています。女性もワークライフバランスを保ちながらしっかり活躍している部門です!
今回は退職者の後任として募集いたします!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。