・PCに関するトラブル対応
・Officeやグループウェアなどの操作方法に関するサポート
・社員の入退社などに伴うPCのセットアップ
・PC及びIT機器資産管理
・インフラ運用、保守
・サポート、ヘルプデスク
・情報セキュリティルール策定と教育
・社内ヘルプデスク経験
・英語ビジネスレベル
・問い合わせに迅速に対応出来るフットワーク
・初級システムアドミニストレーターレベルのスキル知識
・システム設計、開発の実務経験、あるいは保守,運用経験
・WAN、LAN等ネットワーク構築、設計運用経験
・サーバー(Windows,UNIX等)構築、設計、運用経験
指示待ちではなく、主体的に動ける方
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@都庁前
ソーシャルゲーム会社の社内SE(ヘルプデスク)案件となります。
有名企業での経験が積め、非常にオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。