自社サービスの運用周り全般。
・決済の締め作業
・請求書送付作業
・各種運用設定業務
・キャンペーンディレクション業務
・一部電話対応あり
・一般的なエクセルスキル(SUM・AVE程度)
・管理ツールでの設定など、ミスなく作業を遂行できる人
・電話応対の経験
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント案件になります。
ITリテラシーがあると良いですが、
人柄重視になりますので、最低限のPCスキルがあれば問題ありません。
若く、活気のある現場が好きな方にはオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。