・自社提供のWebサービスにかかるユーザーサポート業務
・一次対応委託先への指示などSV業務
・サービス運営部門との調整業務
・FAQの作成、更新
・お問い合わせ内容のクオリティチェック
・Word、Excel、PowerPoint等の基本的な操作
(Excel:sum・IF・VLOOK程度/PPT:0から資料を作れる方※社内資料メインです)
・真面目に業務に取り組める方
・責任感の強い方
・明るく快活で、柔軟な対応ができる
・BtoC、Webサービスのカスタマーサポート経験のある方
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・社内外の電話対応の経験はありますか?
・ビジネスメールの経験はありますか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのカスタマーサポート案件になります。
ITリテラシーがあると良いですが、
人柄重視になりますので、最低限のPCスキルがあれば問題ありません。
若く、活気のある現場が好きな方にはオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。