・販売管理業務 、月末月初請求書対応 、売上管理
・総務業務 、社内PC管理 、制度の運用 、人員管理
・基本的なPCスキルのある方(※特にエクセル Vlook ピポットテーブルレベル必須)
・電話対応
・メール対応業務に慣れている方
・勤怠に乱れのない方
・電話やメールでのコミュニケーションができる方
・ホスピタリティがあり、自発的に動いて頂ける方
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・月末月初は忙しいですが残業は可能ですか?
・女性が多いチームですが大丈夫ですか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント案件になります。
ITリテラシーがあると良いですが、
人柄重視になりますので、最低限のPCスキルがあれば問題ありません。
若く、活気のある現場が好きな方にはオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。