テクニカルサポートに関する業務をして頂きます。
具体的には、導入サポート(対:システム/メディア/クライント)や案件テスト等、またアカウント/メール管理、備品管理等の総務業務も行って頂きます。
・基本的なPCスキルのある方
・タイピングスピードの早い方
・メール対応に慣れている方
・勤怠の乱れの無い方
・コミュニケーション能力の高い方
・テクニカルサポート経験のある方
・広告関連の経験がある方
・web関連の経験がある方
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのテクニカルサポート (アシスタント)業務となります。
単純作業ではありますが、時頭がよく仕事が早いタイプが好まれる傾向にあります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。