・人事・総務アシスタント業務
∟スプレッドシート(Excel)を使用したリスト作成(よく使う数式:VLOOK/ピボット/IMAGE)
∟社内面談、MTGスケジュール調整
∟会議・イベント開催時の会場や飲食、宿泊場所手配(発注・受取・請求処理)
∟オフィス関連対応(レイアウト変更時のサポート、座席調整など)
∟電話対応(来客、問い合わせ)
・ホスピタリティーがあり、気配りや配慮を持ってお仕事ができる
・コミュニケーション力がある(社内、社外問わず、多くの方とのやりとりが発生します)
・Excelスキル(vloolup/ピボット程度)
・人事(または営業)アシスタントとして働いた経験
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント業務となります。
単純作業ではありますが、時頭がよく仕事が早いタイプが好まれる傾向にあります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。