本企業のポイント換金サービスにおける営業メンバーのアシスタント業務
・ポイント換金サービスとの提携決定後の導入サポート
・サービス運用作業(キャンペーンの設定作業、入稿管理、管理画面設定)
・請求書対応(請求書送付、支払い処理など)
・一般的なエクセルスキル(SUM/AVE程度)
・ミスなく作業を遂行できる方(管理ツールでの設定などが発生致します)
・営業メンバーと連携し、臨機応変な対応ができる方
・サポート業務にやりがいや、意欲を持って取り組める方
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント業務となります。
単純作業ではありますが、時頭がよく仕事が早いタイプが好まれる傾向にあります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。