恋活マッチングサービス運営に於いて、以下業務を担当頂きます。
(①がメイン、②③は状況を見て依頼させて頂きます。)
①カスタマーサポート対応(お問合せや監視作業の管理、電話対応)
②事務作業(問合せマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
③Excel集計作業(問合せ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
※ユーザー対応がメインとなる為、コミュニケーション力があり、問合せに臨機応変な対応が出来る方を歓迎します!
・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作が出来る方(ブラインドタッチ、基本的なショートカット等)
・PowerPoint,Excelの基礎スキル(SUM,AVERAGE程度)
・状況や優先度に合わせ、臨機応変な対応が出来る方
・マッチング業界に興味があり、ユーザ目線でサービスと向き合って頂ける方
・思考力、推進力のある方(※ルール(フロー)整備や、マニュアル作りを行って頂く為)
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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