・スマホアプリ「ピグパーティ」の運用サポート業務全般
・ピグパーティ内ショップ・ガチャの登録、設定
・アイテムコードの登録、管理
・アイテム販売スケジュールの管理
・各種キャンペーン、イベント、クエストの登録、設定
・お知らせ、SNSの運用
・各種バナー/誘導枠の設定
・その他設定業務、デバッグ業務、など
・社会人経験がある
・タイピング、ブラウジング等、PCの基本的な操作ができること
・Officeソフト(Excel/Word)やGoogleツールで基本的な操作ができること
※複雑な関数の知識等は必要ありません
・データ登録等をミスなく行えること
・正確な文章を書けること
・Webサービスやゲーム運営などに関わった経験がある
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@渋谷駅
上場しているメガベンチャー企業での案件になります。
インターネット業界を代表する大手企業で、オススメの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。