大手オフィス用品販売会社の通販サイト、コーポレートサイト、法人会員向けマイページの3サイトから得られる
行動データや基幹システムにある事業データを活用し、データマーケティングを行っております。
特に、Web上での行動ログをとっているAdobe Analyticsにおいて、ベースとなる指標やレポートの切り口を固めていく、分析を実施いただきます。
具体的には、以下のような業務をお願いします。
・既存の設定やタグの理解
・URL構造、サイトコンテンツの分類などの理解
・サイト全体での行動把握における指標や分析軸の検討
・分析、レポーティング、報告
・Webログにおける根本的理解がある方
・サイト全体をMECEで分類し、各分類の評価方法を検討・提案できる方
・GoogleAnalyticsやAdobeAnalyticsの実務経験がある方
(AdobeAnalyticsの実務経験がある方が望ましいですが、GoogleAnalyticsの実装がゴリゴリできる方であればOK)
・Adobe Analyticsの日本語でのドキュメントの情報が少ないため、英語版ドキュメントで情報を得る、もしくはAdobe担当者と直接やり取りして情報を得ることができる方
・クライアントや他部門向けに、レポートを構築・検証・納品したことがある方
・アクセス解析のコンサルティングや研修をしたことがある方
・各担当者、上長へヒアリングを実施するコミュニケーションスキルが高い方
2回
なし
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
※面談回数は2回になとります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。