業務は下記2点を行なって頂きたいと思っております。
【業務内容】
①デバッグ
・デバッグスケジュールの作成
・スケジュールに順じた施策のデバッグシート作成、デバッグ対応
②メール対応の品質関連業務
・品質向上を目的としたお問い合わせ返答文面の品質評価、及び資料作成
・返答完了時間など各種KPIの集計、及び資料作成
・お問い合わせ対応用テンプレートの整備、改善
・ゲームのデバッグ経験者
・メール対応の品質改善を担当した経験をお持ちの方
・ゲームが好きな方
・ブラウザタイトル運用経験者
・GVGの運営経験
・周囲の人とコミュニケーションを図りながら連携し、能動的に仕事を推進する事が出来る方
・責任感強く、自走能力の高い方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くのユーザー様に信頼を経て運営できているゲームなので、
ユーザー視点を持ちながら運営業務をしっかり行いたい方におすすめな案件になります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。