キャッシュレスサービスを展開している企業にてアプリの開発・運用に伴い,社内外の調整業務
他部署との連携も発生されるため、各種資料作成を行います。
顧客からのヒアリングを行いサービスへの落とし込みの検討を行うため、マーケティングの知見のある方を求めています。
・クライアントとの打ち合わせ
・進捗管理・社内調整・社外調整
・ドキュメント作成
・その他附随する業務
・マーケティングの知見
・顧客折衝、社内外の調整業務
・責任感を持ち、自律的に動けること
・コミュニケーション能力があり、柔軟性があること
・議事録・ドキュメント作成の経験
・進捗管理や業務指示の経験
・RFP作成
・運用マニュアル作成
コミュニケーション能力があり、柔軟性があること
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
能動的に動け、立ち上げのフェーズから携わったことがあり調整業務等やってきた方!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。