情報システム部門の一員としてご支援を頂きます。
ユーザー対応をメインで、社内で利用されているツール(言語:VBA、Access、PHP、JAVA)の
メンテナンスや、新システムの導入における選定~導入までを行って頂きます。
・ヘルプデスクおよびPCキッティング経験
・ドキュメント作成
※上記2点を満たしていない場合、検討不可
・コミュニケーション力
・AccessやVBAのメンテナンス経験
・開発経験(言語:PHP、JAVAなど)
分からないことも前向きに調査する前向きさ、仕事を進める推進力があること
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
入場後に予定休を取得する事は問題ありませんが、
突発的にお休みを2回頂くと交代させて頂く可能性があります。
限られたメンバーで対応しているため、突発的にお休みされてしまいますと
とても困るためご理解下さい。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。