パソコン訪問設定サービス・POSレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や
手配調整等を行なっている会社にて常駐型支援をしていただきます。
具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。
・コールセンター経験者などの電話やメールを使って、業務を裁いていた経験のある方
・インターネット接続やルーター等の基本的な仕組みを理解している方
・爽やか、明るい、柔軟性、マルチタスク(効率よく数をこなせる)、前向きさがある方
・1年以上の長期を前提に参画頂ける方
・タイピングスキルが高い方(遅いと、最低限のマルチタスクに耐えられないため)
・MS製品を使いこなせる方 Ward、Excel(関数例:SUM,VLOOKUP、COUNT など)
・ネットワーク系コールセンター、LAN敷設工事経験者歓迎
素直で楽しく仕事ができる人
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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能動的に物事を考え、関わる方と積極的に調整ができる方を募集しております。
コミュニケーションも大切にしております。
基本的には365日営業のため勤務日のシフト制(週休2日)
土日祝日も出勤いただきます。
一度決まったシフトは固定され、勤務いただきます。
年末年始(12月29日〜1月3日)は原則お休みですが、案件数によっては出勤をお願いする可能性あり
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。