・小売業の店舗システム(POS、卸、店舗管理等)の更改に伴い、並行して「店舗オペレーションの 効率化」などの観点でBPRを実施する。
・Phase1「グランドデザイン」で定義した施策テーマについて、 次のPhase2(企画)で、施策テーマの具現化を行い、12月の経営会議にて施策を実施 すべきか否かの判断を行う。
①レジカウンタ業務の分散(タブレット活用)/お客様によるセルフ化(会員アプリ)
②現状調査1(施策・クーポンの発行状況、活用状況の調査)
③カウンセラーの作成資料の標準化・Tableauでのレポート化
④現状調査2(PIT稼働状況の可視化)
⑤在庫棚卸の実施方法変更(現行の休業による一斉棚卸を変えられないか?、など)
Phase2で実施するのは、上記の“現状調査”そのものではなく、“現状調査の企画”。その企画内容を12月に審査し、承認された場合にはPhase3(1月~)で調査を実施。
・考え方/方針の定義、方針に基づく具体論への落とし込みなどをロジカルに考え、資料化できること、顧客ディスカッション結果を整理できること、を優先します。
・上記複数のテーマを広く担える方を求めています。
・本業種(卸/小売)に特化した知識/経験は求めません。
圧倒的な当事者意識を持ち、強力にプロジェクトを推進できる人
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
コンサル案件を多数お持ちのSierです。プロジェクト終了後に別のPJにアサインさせる可能性もございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。