共通ポイントシステム既存加盟店からの問い合わせ対応を担当いただきます。
・加盟店でのポイントの付与漏れ、利用失敗など、イレギュラーケース対応。
・試験環境の利用申請受け付け。
・加盟店のサーバーリプレース対応。
・共通ポイントシステム障害発生時の加盟店対応(障害起因により対応が異なります)
・加盟店への連絡/加盟店からの通知受け付け。
・障害原因/影響範囲の調査依頼。
・暫定対応/恒久対応の検討依頼。
・恒久対応が完了するまでの監視。
・社内での他部署(営業、メンテナンスチーム等)との調整
・サポートデスク経験が3年以上ある方。
・コミュニケーション能力、調整力、折衝力。
・能動的に動き、提案、立案出来る方。
・割り当てられた複数作業に対して優先度を付け、効率良く作業を進められる方。
・リーダー業務経験
勤怠が良好で誠実に業務に取り組んでいただける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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共通ポイントシステムのサポートデスク業務案件になります。
サポートデスク業務経験のある方のご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。