・流通システムのデータセンターでインシデント復旧対応、定型業務の対応をお願いします。
・ジョブ運用
・サーバー操作
・インシデント復旧対応
・関係部門へのエスカレーション
・定型業務対応
・作業依頼対応
・問合せ対応
・コミュニケーション能力の高い方(直接、顧客への電話もあり)
・Linuxサーバの業務経験があり、Linuxの基本コマンド/操作ができる方
※手順書にもとづき、Linuxサーバへログインして障害対応や定型作業を実施している方
・24時間365日のシフト勤務経験があり、かつ本案件で以下のシフト勤務が可能な方
※24時間365日シフト勤務(2交代制)(08:30~21:30,20:30~09:30) 、日勤もしくは夜勤が最長3日連続の場合あり
・自ら率先して、業務の運用改善を提案、経験したことがある方
・体調不良など急な欠勤や遅刻早退をしない自信のあるかた
勤怠よくコミュニケーション良好な方
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
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元請け案件を多数お持ちのSierです。プロジェクト終了後に別のPJへアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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