・フランチャイズ本部とフランチャイズ法人/各店舗のコミュニケーション目的でのポータルサイトを更改するプロジェクト。
・現行ポータルの単なる更改ではなく、ポータルとしての「コミュニケーションの目的・あり方」を定め、定めた目的にもとづき、コミュニケーション種別(通達/共有など)ごとの手段の整理を行い、要件としてまとめる。
・ある程度最終的に導入すべきコミュニケーションポータル向けパッケージは決まっており、その機能を理解しながらも、現場担当等関係者ヒアリングを通じ、誰といつ何のために、どのようなコミュニケーションを取るべきかの構想企画を考案し状況に応じ経営層など説得材料・根拠となる要素を加味したアウトプットを作成していただきます。
稼働率は80%~100%でご相談可能です。
・コンサルティングファームでの業務経験
※本業種(卸/小売)に特化した知識/経験は求めません。
・考え方/方針の定義、方針に基づく具体論への落とし込みなどをロジカルに考え、
資料化できること、顧客ディスカッション結果を整理できること、を優先します。
・コミュニケーション戦略立案経験(インナー向け)
・社内コミュニケーションツール・システム知識
・卸・小売業界経験
圧倒的な当事者意識を持ち、強力にプロジェクトを推進できる人
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
元請け案件を多数お持ちのSierで、プロジェクト終了後に別のPJへアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。