スマートフォン用ゲームのサーバーエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
【案件詳細】
・施策実装
・環境更新の段取り作成/更新
・マスターデータ更新対応
・チェック用サーバーの管理
・データ調査(問い合わせ) など
・言語:Python、C#
・フレームワーク:Flask
・ゲームエンジン:Unity
・バージョン:git
・監視ツールの利用経験有
・ビルドパイプラインやマスタデータ知識がある
・ライブラリ:CrackProof
・SDK:AppsFlyer、CRIWARE、Firebase、SmartBeat、Repro
・監視ツール:Grafana
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・ネイティブアプリの運営経験
・アプリのストア配信、アップロード経験
・Unityネイティブプラグイン(Android / iOS)開発経験(不具合対応の経験)
・音楽ゲーム(リズムゲーム)の開発経験
・音楽ゲーム(リズムゲーム)が好きな方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
※移管案件のため参画から最大2ヶ月出社となりその後在宅勤務となります。
下記要件にマッチする方のご応募をお待ちしております!
・推進力や積極性があり、受け身の姿勢にならない方 ・工数と効果のバランスを取れる方
・コミュニケーションを取りながら、ユーザ思考でのものづくりができる方
・既存の枠組みを壊してでも、より良い形に持っていく気概がある方
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。