主に以下の業務を担当いただく予定です。
・問合せ対応
・ナレッジ整備
・改善提案
・問い合わせ対応はもちろんのこと、ある程度仕様書も読める方
・問い合わせ対応をうまく回すための提案をできる方
・関係部署を巻き込んで体制の構築を進められる方
・ナレッジの整備をできる方
・問い合わせを受けて自ら仕様書見て自分で回答までできる方
・改善提案→実施までの経験がある方
勤怠が良好で誠実に業務に取り組んでいただける方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
大手グルメ系サービス企業における社内運用業務案件になります。
社内の問い合わせ対応経験が豊富にある方の応募をお待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。