・お客様環境の運用業務がメインとなります。
・M365の運用で以下の業務をお願いします。
[担当予定業務]
・ユーザ問い合わせ(電話やメール)対応
・定例業務や非定例業務(障害対応含む)
・申請書受付業務 ※手順書あり
・申請書対応業務 ※手順書あり
・長期での参画を想定しております。
・Microsoft365サービス運用経験(主にIntune,Office365ProPlus,AzureAD)
・Windows2012R2以上のサーバ運用経験(障害対応含む)
・WSUS/McAfee/Defender利用経験
・エンドユーザ向け問い合わせ対応経験
・5年程度のSE現場経験のある中堅技術者
・ActiveDirectoryやIntuneを使ったポリシー配布や制御の経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
お客様環境の運用業務がメインとなります。5年程度のSE現場経験のある技術者の方、技術スキルや業務スキルを伸ばしたい方におススメの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。