【案件概要】
顧客のWebマーケティングにおける事業課題を解決するために、
当社のプロダクトを活用したプランニングを実行する上での技術的な課題を解決し、
施策を開発するのが、当社カスタマーサクセスエンジニアの役割です。
フロントエンドとして、施策開発のためのHTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)を活用した
デザイン制作及び施策開発業務を担当していただきます。
また、テクニカルサポートとして、顧客やグロースハッカー及び社内のプロジェクトマネージャーやディレクターの
技術的な課題を解決するためのテクニカルサポート業務もあわせてご担当いただきます。
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery含む)プログラミングのご経験 3年以上
・ブラウザ上でのWebページ動作に関する基本的な技術知識とスキル
・要件定義の経験が豊富な方
・技術課題に対するテクニカルサポート業務を円滑に進めるためのコミュニケーションスキル
・解決策の実践に至るまでの全体の工程設計・スケジュール調整ができるプロジェクトマネジメントスキル
・ニーズに対する技術的な解決策を設計・実装できるエンジニアリングスキル
・コミュニケーションが豊かな方
・勤怠に問題ないがない方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
課題の改善を通して個人の才能や情熱を解放する働き方を増やすと言う目標を掲げている企業でございます。
「エンジニアリングを通じて実社会に価値を届けたい」と言う思いを持ったエンジニアが多いため、業務を通してスキルアップ、サービスの成長性を肌で感じられるオススメの現場でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。