・進捗管理/課題管理を中心とした各種管理プロセスの推進-ボトルネックの特定&解消に向けたアクションプラン策定
-スケジュール間の整合性チェック-プロジェクト推進上の改善ポイントの提案
・会議運営(議事録作成/ToDo管理)等※業務知識は不要。
・進捗管理、課題管理等各種管理プロセスの推進経験・会議運営経験
・英語(リーディング/ライティング)※海外拠点とのやり取りが発生する場合もあるがスピーキング迄は不要
PMOでの経験が豊富な方
勤怠良好・コミュニケーション良好な方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
出社とリモートのハイブリッドとなっております。フルリモート希望の方はエントリーご遠慮くださいませ。現状2022年12月末まで予定しております(状況によっては延長有)
勤怠良好・コミュニケーション良好な方が選考に進みやすいです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。