・IntuneのPCやタブレットへの展開
・顧客立場での支援活動の経験があり、顧客責任者(部長級)への説明・報告・合意形成ができること
・マネジメント業務をこなすことができること
・ベンダーコントロールができること
・システム利用における業務要件の整理・決定ができること
・具体的な技術領域として、以下の何れかを経験していること
(EMM/Intune、IDaaS/Azure AD)
・セキュリティ領域に精通していること
・明るく、前向きに 取り組める方、楽しく、柔軟性をもって速く仕事ができる方
・新たな事を身につける向上心のある方、責任感をもって最後まで仕事をやり遂げられる方
2回
Winのみ
なし
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。