クライアントの情報システム部に配属されます。(一人でヘルプデスク業務回せる方希望)
・入社ガイダンス対応(入社ガイダンスは情シスパートの部分のみ)
・入社受け入れ対応 4〜8回/月(多いとき20〜40件/月)・入退社に合わせたアカウント作成、削除
・アクセス権付与・ヘルプデスク問い合わせ対応
※キッティング、ヘルプデスクがメインの業務となりますが、稼働が落ち着くタイミングが発生した場合
配属される管理部の総務諸業務をお手伝い頂けますと幸甚です。
情報システム業務経歴がある方、ヘルプデスク業務
作業環境に記載のツールや端末に詳しい方
※Slackが社内連絡の基本ツールの為、取扱いに理解ある方
PCキッティング業務のご経験
ヘルプデスク及び情報システム部での業務経験のある方。コミュニケーションおよび勤怠良好な方
1回
Win/Mac どちらか
Macの取り扱い経験は御座いますか?
Macのキッティングも担当いただくことになるので、対応可能かどうかお知らせください??
※一部の案件に限ります
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基本常駐できる方のエントリーお待ちしております。
残業はほぼ無いとの事です。お客様保有の端末、ツール情報
・ノートPC 250台(Windows, Mac)※Macの問い合わせもあるので、詳しい方
・Google Workspace・onelogin・slack・jira・backlog/Saasシステムにデータ保存
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。