・厚労省LAN案件のテスト推進Gにて、業務/基盤や顧客との調整役を行っていただきます。
①対外システムとの接続テストに向けた調整
・テスト要領や周知・調整すべき事項、対応スケジュール等の整理をし、顧客および対外システムへ説明・調整
→各Gより周知・調整すべき事項の抽出依頼とその内容精査、および顧客からの指摘対応等の対応
②上記テストの管理
・QA事項の取り纏め
→各G間の調整及び顧客への回答
・課題管理
→テストで発生した課題に対する解決アプローチ設計と推進
・テスト状況管理
→関係Gと調整し、対内外報告様式への反映/取り纏め
③テスト用PC等の設置準備
・PMOの立場で立ち上げ~サービスインを、顧客・内部マネジメントした経験があること
・PMO活動(課題管理、品質管理、進捗管理の管理)について、自走できる(作業指示に対し、自ら状況を整理して作業内容を作成できる)こと。
・プロジェクトの規模で、大規模~中規模システム(40名以上の規模)の経験があること。
・大規模システムのPMO経験
・マルチベンダプロジェクトでのPMO経験
・官公庁プロジェクトでの実績
・明るく、前向きに 取り組める方、楽しく、柔軟性をもって速く仕事ができる方
・新たな事を身につける向上心のある方、責任感をもって最後まで仕事をやり遂げられる方
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。