お客様で本番利用されている下記ソリューションにおける運用保守支援となります。
①Microsoft365(主にSharePoint Online)
②楽々清算
③Majorflow Z Cloud
・新規機能開発・既存機能改修
・障害対応
・システム共通設定、パッチ等の管理
・非定形作業依頼対応(手順書等は特になし)
・ドキュメント管理
・月次報告
・SharePoint Onlineの知識・構築経験があること
・PowerAutomateの知識・構築経験があること
・運用・保守経験として突発的な非定型作業に関して、業務・顧客調整を問題なく対応出来ること
・楽々清算の知識
・Majorflow Z Cloudの知識
※上記ソリューションは現在経験が無い場合でも、契約開始後に製品知識は習得頂くことを前提とします
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず
・積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。