法人向けPCもしくはモバイル端末を主としたキッティングやヘルプデスク業務をお任せいたします。
作業例:
・手順書に沿った端末設定作業
・Excelを用いた手順書の修正
・ヘルプデスクとしての問い合わせ対応
・プロジェクトの計画補佐、進捗管理補佐(経験に応じてお任せ)など
①指示された内容をきちんと理解できる方
②明るく、周囲と積極的にコミュニケーションがとれる方
③成長意欲の高い方
・関係する人たちと率先してコミュニケーションが取れる方
・能動的に動けて、協調性ある方
・勤怠に問題のない方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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※繁忙期はありますが、残業はほぼありません(労務管理がしっかりしています)
お客様の昨年度残業実績:月平均残業時間5時間程度
※状況によっては土日での出勤をお願いする場合がありますが、その場合は必ず代休が取得できます
KW:フリーランス、案件、ヘルプデスク、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。