運営するゲームに関わるCS(カスタマーサポート/顧客満足)のための業務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・お客様からのお問い合せ内容の調査およびメールでの回答
・ゲーム開発/運営担当者との施策内容の確認
・イベント告知ツイート等の作成
・SNS上でのお客様とのコミュニケーション
・各アプリストアにおけるユーザーレビューへの対応
・英語:ネイティブレベル
・カスタマーサポートもしくはそれに準ずる業務経験
・CS(カスタマーサポート/顧客満足)経験
・コミュニケーションスキル (ゲーム開発/運営担当者との施策内容の確認など)
・ユーザーボイスを大事にするマインド
・ゲームアプリにおけるSNSのコミュニティ運営経験(Facebook、Twitter、Discord運用など)
・各アプリストアにおけるユーザーレビューへの対応経験
・SNS、CS業務をPDCAを通して改善するスキル
・自発的に行動し、周囲を巻き込んで仕事に取り組むことができる方
・チーム視点で物事を考え、目標に向けてチーム一体となって取り組むことができる方
・タスクへのコミットではなく、事業成果に対してコミットし、最後まで投げ出さず粘り強く取り組むことができるか
・ユーザーボイスを大事にするマインド
1回
Macのみ
※一部の案件に限ります
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英語がネイティブレベルでカスタマーサポートおよびゲーム経験がある方だと選考が進みやすいと思います。勤務時間及び就業条件は他プロジェクトの勤務時間ですが、プロジェクト毎によって多少異なる場合もございますので詳しくは面談時にご確認となります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。