パソコン訪問設定サービス・POCレジ設定サービス、IoT関連の訪問設定の統制や手配調整等を行なっている事業会社のチームにて常駐型支援をしていただきます。
具体的には、現地で作業を行う作業員やエンドユーザーからの電話にて技術サポート、オーダー管理システムを使用して報告書など書類データ/現地画像チェックなど確認、訪問日程調整などのメール・電話を使って後方支援を行なっていただきます。
・インターネット接続やルーター等の基本的な仕組みを理解している方
・長期(2年以上)を前提に参画頂ける方
・タイピングスキルが高い方(遅いと、最低限のマルチタスクに耐えられないため)
●フィールド業務管理ポジションのスキルについて補足
インターネット接続やルーターの基本的な仕組みの理解度のしきい値として以下点を知って頂いている方だと助かります。
・ パソコンIPアドレス確認方法
・ 無線LANの企画
・ メール設定のIMAPとPOPの違い
・ LANケーブルが「何芯(ピン)で構成されており」「カテゴリ」「かしめ」の理解 等
・電気工事士一種、二種いずれかの資格取得者または学習経験のある方
・MS製品を使いこなせる方 Ward、Excel(関数例:SUM,VLOOKUP、COUNT など)
・ネットワーク系コールセンター、LAN敷設工事経験者歓迎
●知識範囲参考
・無線LANの基礎知識
http://www.pc-master.jp/internet/wireless-lan.html
・2.4GHzと5GHzの違い
http://www.pc-master.jp/internet/wireless-lan-d.html
・4種類の規格
http://www.pc-master.jp/internet/wireless-lan-ki.html
・無線LANセキュリティの要「WEP/WPA/WPA2・TKIP/AES」とは?
http://www.appbank.net/2013/01/13/iphone-news/525306.
・関係する人たちと率先してコミュニケーションが取れる方
・能動的に動けて、協調性ある方
・勤怠に問題のない方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
必須スキル尚可スキルに対してのコメントいただけますと提案がスムーズです。
勤務形態:基本的には365日営業のため勤務日のシフト制(週休2日)土日祝日も出勤いただきます。
一度決まったシフトは固定され、勤務いただきます。年末年始(12月29日〜1月3日)は原則お休みですが、案件数によっては出勤をお願いする可能性あり
KW:フリーランス、案件、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。