・対象端末は、全部で3万台超が管理対象で、EMM製品としてWorkSpaceOneを使用しています。
・スマホ(iPhone)管理運用、入れ替え
・社内ヘルプデスクで対応できない問合せのエスカレーション先となり二次受付対応
・類似問合せや事例のFAQ化(ServiceNow上)
・EMM導入済み端末への標準配布していないアプリの追加申請の窓口運用
・端末入替時等の展開全般の確認(手順書の確認やFAQの整備など)
・EMM運用業務実績があること
・iPhone使用経験重視(Androidは不要)
・文章力
・特別な技術領域は無いが、ITリテラシーがあること、もしくはIT領域に抵抗が無いこと
・O365の知識(サインインなど軽微な問合せ対応程度)
・業務上の利用経験として、Teams、OneNote、SharePoint
・ネットワークの知識(VPN接続利用)
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、
作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
基本スキル、尚可スキルに対するコメント
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
月額固定です
業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。