コーポレートIT部門にてヘルプデスク対応を中心とした業務を行なっていただきます。
主に、PCのキッティングや社内利用システムのアカウント作成などをお願いしたいと考えております。
ご詳細については面談時にお伝えいたします。
・コーポレートIT部門でのヘルプデスクやサポート業務経験
・オフィスツールの利用経験(Word/Excelなど)
・エンジニアとして何かしら開発した経験
・ITサービス、ツールの利用経験
・英語でのコミュニケーション
・情報工学をはじめITを利活用する理工系学部出身者
・SOC(セキュリティーオペレーションセンター)での業務経験
・CASB(Cloud Access Security Blocker)を使用した業務経験
・IDaaSを用いた業務経験
・MDM(モバイルデバイス管理)を用いた業務経験
誠実に業務に取り組める方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
最新のドローンサービスを開発しているベンチャー企業様となります。
今までの常識を覆す将来のインフラ基盤となりうる可能性のあるサービスです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。