金融機関向けに導入されたMicrosoft365の運用改善プロジェクト。
(対象は、SPO、ExO以外の製品)
ユーザーからの要望に対して、ヒアリングを行い、技術的支援を行っていく。
(例:Microsoft365管理者の集約、Teamsユーザー権限設定、トラブルシュート支援等)
・M365、AzureAD、Intuneの運用経験がある方
・コミュニケーションスキルがある方
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・Microsoft365の運用経験を積んでいきたい方におすすめの案件でございます。
ご応募お待ちしております。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、Azure
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。