流通小売業界大手クライアントの大規模配送システムのリニューアルに伴う
システム移行の客先業務支援となります。
[具体的な業務]
・タスクや課題の管理(Backlog、Excel)
・クライアントやエンドクライアントとの報連相および調整(メール、電話)
・会議資料や計画書等のドキュメントの作成(PowerPoint、Excel)
・会議体アジェンダ取りまとめ、会議予約
・会議ファシリテート・議事録作成
・移行当日のタイムキーパー、問題発生時の調整等
・PMO経験
・システム開発、運用保守経験
・ドキュメンテーションスキル
・システム移行経験
・配送システムのSE経験(システム開発、運用保守経験)
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。