案件詳細 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

PM/フルリモート/コンタクトセンターDX化支援

こちらの案件は募集を終了しました。

条件が似ている案件

XD/Figma/フルリモート/大手グルメ系サービス企業のデザイン業務

~770,000円/月
UI/UXデザイナー
Adobe Illustrator Adobe Photoshop Figma
日比谷

PHP/Laravel/フルリモート/大手グルメ系サービス企業の予約システム開発支援

~770,000円/月
サーバーサイドエンジニア
PHP SQL Laravel AWS (Amazon Web Services) PHPUnit
日比谷

Figma/フルリモート/大手グルメ系サービスを展開する企業でのUIデザイン

~770,000円/月
UI/UXデザイナー
Adobe Illustrator Adobe Photoshop
日比谷

TypeScript/React/フルリモート/自動車関連システムのプラットフォームエンジニアリング

~610,000円/月
フロントエンドエンジニア
TypeScript React.js Git GitHub
虎ノ門

QA/フルリモート/グルメ系アプリの品質保証

~610,000円/月
QAエンジニア
基本リモート

TypeScript/React/常駐/大手企業の既存WEBアプリのパフォーマンスチューニング

~830,000円/月
フロントエンドエンジニア
TypeScript React.js
東京テレポート

React.js/Node.js/一部リモート/EC系SaaSサービスのAPI・画面開発

~720,000円/月
サーバーサイドエンジニア
竹芝

MySQLなど/フルリモート/オークションアプリの商品・会員データ集計における基盤構築業務

~830,000円/月
データアナリスト
SQL MySQL Oracle Database Microsoft SQL Server GCP (Google Cloud Platform) Git
渋谷

XD/Figma/フルリモート/大手グルメ系サービス企業のデザイン業務

~770,000円/月
UI/UXデザイナー
Adobe Illustrator Adobe Photoshop Figma
日比谷

PHP/Laravel/フルリモート/大手グルメ系サービス企業の予約システム開発支援

~770,000円/月
サーバーサイドエンジニア
PHP SQL Laravel AWS (Amazon Web Services) PHPUnit
日比谷

Figma/フルリモート/大手グルメ系サービスを展開する企業でのUIデザイン

~770,000円/月
UI/UXデザイナー
Adobe Illustrator Adobe Photoshop
日比谷

TypeScript/React/フルリモート/自動車関連システムのプラットフォームエンジニアリング

~610,000円/月
フロントエンドエンジニア
TypeScript React.js Git GitHub
虎ノ門

QA/フルリモート/グルメ系アプリの品質保証

~610,000円/月
QAエンジニア
基本リモート

TypeScript/React/常駐/大手企業の既存WEBアプリのパフォーマンスチューニング

~830,000円/月
フロントエンドエンジニア
TypeScript React.js
東京テレポート

React.js/Node.js/一部リモート/EC系SaaSサービスのAPI・画面開発

~720,000円/月
サーバーサイドエンジニア
竹芝

MySQLなど/フルリモート/オークションアプリの商品・会員データ集計における基盤構築業務

~830,000円/月
データアナリスト
SQL MySQL Oracle Database Microsoft SQL Server GCP (Google Cloud Platform) Git
渋谷
更新日:2023/11/24

PM/フルリモート/コンタクトセンターDX化支援

の案件・求人
フリーランス案件
単価(税込)
880,000円/月
想定年収(税込)
単価の12ヶ月分で計算しています。
10,560,000円
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
フルリモート

業務内容

コンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援
チャットプランニング/FAQディレクション業務を行っていただきます。
【業務内容】
・VOCを活用したチャットボットおよびチャットプランニング、導入支援、運用支援
・ユーザーサポート軸でのFAQコンテンツ制作及びディレクション
・導入、運用実工程の工数管理・アウトプットの品質管理
・顧客、コンタクトセンター現場課題を踏まえた提供サービスの改善や企画

募集要項

基本スキル

・PMなどのITプロジェクト実務経験3年以上(規模不問)
・システム連携に関する知識(APIをつかったシステム連携)
・プログラミングスキル(VBA、Javascript、CSS、HTML)
・ドキュメントワーク(Word/Excel/PowerPoint)
(要件定義書・各種仕様書・設計書・課題管理表・WBS・提案資料・運用定義書)
・コミュニケーション能力(ヒアリング・リスニング・プレゼン・部門折衝・顧客折衝)

尚可スキル

・ コンタクトセンターでの事業所責任者、マネジメント経験(優先)
・大規模運用の立ち上げ、業務設計・マネジメント経験
・CC(コンタクトセンター)等の顧客サポート業務経験(チャット経験あると尚可)
・FAQ/チャットボット運用経験
・サイト制作などの業務経験(SEO知識・ECサイト運用経験あると尚可)
・Web広告知見
・VOCなどの分析業務経験
・ログ解析・MAツール導入・シナリオ設計・運用経験
(KARTE、AA・GA・Adobe Marketing Cloud他)

人物像

勤怠良好でコミュニケーション力の高い方

開発環境

プログラミング言語

契約条件

契約形態

業務委託(フリーランス)

契約更新

初月単月(以降、複数月更新)

就業時間

09:00 ~ 18:00

精算幅

上下割

月額報酬

〜880,000円/月

時間幅

(140時間 ~ 180時間)

支払いサイト

当月末日締 / 翌々月5日払(35日サイト)

その他募集要項

商談回数

1回

商談方法

オンライン

PC貸出

Win/Mac どちらか

商談時ヒアリング事項

基本・尚可スキルについて○×でご回答お願いします。

エージェント評価

コンタクトセンターのDX化に向けたプランニング、導入支援、運用支援
チャットプランニング/FAQディレクション業務を行っていただきます。

人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

テクフリが選ばれる3つの理由

マージン率10%の案件あり!

3人に1人が年収120%アップを実現

サポート/フォローアップ、福利厚生が充実

契約更新率が70%以上で、案件が途切れない

※(当社調べ)期間:2023年3月~2024年2月

<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP