大手生命保険会社様のネットワーク無線LANのトラブルシューティングを行っていただきます。
もしくは、トラブルシューティングの具体的な対応方針を策定していただきます。
・お客様と方針決定ができるレベルのネットワーク知見
・無線LANのあらゆるトラブルシューティングの豊富な経験
・当事者意識を持ち、主体性を発揮し能動的に行動ができること
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Winのみ
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面についてコメントあればお願いします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
大手SIerやエンドに対してコンサルティング支援している中堅SIerの案件です。
エンジニアを大切にする社風で、面談はSIerで1回目を行い、2回目を元請けで行います。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。