【作業内容】
大手保険グループ会社にてBI導入後の要件定義~運用まで、一連の流れをお願い致します。
※2名体制で、合計1.2~2人月程の体制を想定しております。
<PJ状況>
・今回のPJの背景:
大手保険グループ会社にてデータ活用のため全社的にTableau導入が行われておりますが
知見のある人が少なく、各事業部の利活用が遅れてしまっている事が課題となっています。
各現場でのTableau利活用が出来る様、やりたい事の実現と運用のサポートまで並走いただける体制が求められています。
・現状:
全社的なデータの大部分は既にTableau化しております。
4月以降、各事業部の要望を聞きつつ、Tableauの初期構築を行っていくフェーズです。
データはAWSにあり統合されている状態です。
<具体的な業務>
DWHにデータがある状態ではありますが、当然事業部によって必要なデータは異なりますので
各事業部のやりたい事をヒアリングし、設計、構築、その後運用にあたり出てくる質問事項や相談事項に対して随時ご対応いただきます。
・顧客からの要求整理~要件定義
・Tableau設計/構築
・運用サポート
・顧客からの質問/相談への対応
・一部DB移管作業
・Tableau案件で顧客の要求整理~設計までの経験
・Tableau構築経験者
・オンサイトでも対応できる方
※Tableauに精通された方、必須です
※2名体制の場合、要求整理/要件定義、設計構築、顧客からの問い合わせ対応など
どの要員がどの役割を対応されるか事前に教示願います。
・金融業界や保険商材に関する知見
・コミュニケーションが円滑な方
・能動的な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
下記ご教示いただけますでしょうか?
・面談可能日程
・並行状況
・案件を決める上での優先順位
※一部の案件に限ります
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多くの元請けや受託などの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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