荷主と運送会社をつなぐマッチングプラットフォーム事業と、荷主向けのオペレーションDXを支援するSaaS事業を運営しており、
14兆円を超える物流業界において、自社ブランド・全国の営業ネットワークと、プロダクトの仕組み・プロダクトを融合し、
日本の物流を変革を行なっております。
カスタマーサクセスエンジニアとして下記業務を想定しております。
・アルゴリズムを利用した配車計画シュミレーション業務
‐ シュミレーション要件整理,実行のための顧客コミュニケーション
‐ データ分析の前処理としてデータフォーマットやテキストの整形
‐ データ分析プログラム実行,アルゴリズムのパラメータ調整
‐ データ分析の結果集計(SQL集計、レポートまとめ)
・シミュレーションBPO業務
‐ 日々の配車計算業務を代行している顧客の業務(1日1~2時間程度)
・顧客オンボード支援
・システムの導入に必要な情報収集、データの整理
・GoogleAppScriptなどを使った運用改善支援
・Pythonなどを利用した基本的なプログラミング知識
・オペレーション効率化、自動化業務に関わった経験
・顧客折衝の経験
・カスタマーサクセスなど顧客との折衝経験
・SQL, Python, GAS などによるデータ整形、クレンジング、分析の経験
・Python, R などによるアルゴリズム・モデル構築
・勤怠が良好な方
・環境に合わせたコミュニケーションを取ることができる方
・高いコミュニケーションスキル
1回
オンライン
Macのみ
・オペレーション効率化、自動化業務に関わった経験に関して
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
BtoBプラットフォームを複数運営している企業でございます。
働き方もリモートをいち早く導入しており、オフィスに関しても開放的な空間で作業を行うことができます
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。