某保険基盤システムの維持保守及びエンハンス業務を行っていただきます。
インフラ基盤
・サーバーの稼働統計情報収集/分析、セキュリティパッチの適用、障害対応、製品のライセンス更新等維持/保守業務
PC基盤
・PCの障害、問い合わせ対応及びアカウント/機器管理、監査情報の収集/整理等
テーマ対応
・維持対象のシステムに対する定期的なテーマ対応、および、派生テーマ対応を行う(パッチ適用、新業務対応に伴うシステム構築、など)
・Windows、Linuxサーバの設計/構築経験を有していること
・千手もしくはその他運用管理ツールの仕組み(監視やジョブ設定)を理解しており、設計経験を有していること
・受身ではなく主体的に行動できること
・長期的に対応できること
・障害分析能力(エラーログから問題の原因、切り分け、対処方法の検討が行える)
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Winのみ
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
大手製造メーカーのSI子会社で、SAP導入維持と生損保業界に注力している企業の案件です。
参画後は長期で活躍頂くとこを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。