■対象システム
下記システム1~3が対象となります。
既にローンチ済みのシステムの追加開発、
あるいは利便性向上の為の改善開発になります。
どの案件に参画していただくかは、適性で判断させていただきます。
〇システム1
カスタマーサポートシステム
お客様からのお問い合わせに対して、調査・回答を行うシステム
・問合せフォーム側×1
・内部管理CMS側×2
計3サイトで構成されています。
〇システム2
バグトラッキングシステム
エンド様が開発中のゲームの不具合をタスク管理する、
エンド様と開発ベンダーが仕様するシステムです。
※システム1、2は客先のデータレイクシステム(GCP)に情報を集約し、
分析を行うため、各種のデータが連携します。構成としては相互に似ています。
〇システム3
プロジェクト管理用システム
ゲームタイトルの開発において、各種マスタ情報や必要なタスク、
全体スケジュールなどを管理するためのシステムです。
・エンジニアとして客先MTGへの参加、仕様検討、設計、製造、テスト、リリースまで、
幅広く対応してもらえる方を希望します。
・AWSでの開発や設定
・Linuxでのファイル操作や検索などのコマンド取り扱い
・GCP(BigQuery)
・体調が安定しており、勤怠良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
■場所:池袋(開発効率に応じてリモートも検討)
※はじめは常駐で、慣れてきたらリモートも一部可能
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。