ヘルプデスク、運用支援(監視、ルーチンワーク)からのエスカレ先として以下業務対応
・各種障害対応、メーカ調整、セキュリティパッチ適用、人事異動に伴う各種対応
・各種変更業務:お客様からの依頼対応(サーバ設定変更、ポリシー適用など)
VMware、VMware Horizon、Windows Server、AssetView、
ApexOne、L2/L3/FW/LBの各種NW機器、端末へのソフト配信計画/作業の実施経験、運用/保守経験
※リーダ枠の場合、サブリーダ以上の経験がある方
現状の課題等を見つけ「提案・改善」を積極的に発信できる方
・円滑なコミニュケーションがとれる方
・自立的な業務遂行能力がある方
・物事を前向きに捉え作業を行って頂ける方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・基本的に常駐での案件となります。
・長期で稼働頂ける方の応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。