クライアント(製造業)環境にて以下の業務をお願いします。
・スマートフォン/Intuneを主体としたL2レベルのサポート対応(問い合わせ対応)
・EMM運用
・(ユーザー自己解決のための)マニュアル作成、FAQ作成(ナレッジ)
・窓口業務
登録されていないアプリの追加、申請受付業務と問い合わせ対応
BYOD端末等のIntune登録への申請業務
・スマートフォン(特にiPhone)へのIntune導入業務経験
・スマートフォンの知見・技術(例:「設定」の項目など)
・顧客対応経験
・スマホ上でMicrosoft系アプリケーションの使用経験
・ネットワーク(TCPIP)の知見
・多要素認証
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・Intuneの経験を積んでいきたい方におすすめの案件でございます。
ご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。