セルアニメ系3DCG衣裳制作における
システム・グラフィックエンジニアとして下記ご担当いただきます。
<主な業務内容>
・セルアニメ系3DCG衣裳きせかえ量産システム・アバターシステムの開発保守案件
・主にキャラモデルの衣装製作のワークフロー効率化をご担当いただきます
<環境>
言語:C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python
ゲームエンジン:Unity, UE5
デザインツール:Maya,Photoshop
・3DCGに関する基礎知識がある方
・Unity、C#を用いたゲーム開発経験3年以上
・シェーダー開発経験3年以上
・Unreal Engineでの開発経験
・VRChatなどメタバースやVR関連の制作経験
・Maya/Blenderを用いたCG制作経験(モデリング、リギング、モーション制作)
・Maya/Blenderツールの拡張開発経験(MEL,Python)
・チームビルディング・メンバーの育成、コーチング経験
・能動的にコミュニケーションを取れる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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