東証一部上場企業の情報システム部にて、
情報システム部の組織体制強化のためヘルプデスク業務をご担当いただきます。
【想定業務】
・PC不具合によるセットアップ
・Macのデバイス管理
・PCのキッティング作業
・SaaS管理サービスの運用、など
・情報システム部としてのご経験1年以上
・キッティングのご経験2年以上
・Macのキッティング経験がある方
・Slack運用のご経験
・Jamf ProによるMacのデバイス管理のご経験
・GASを用いたコーディングのご経験
・AWS構築のご経験
・GCP構築のご経験
・オンプレ(NW)からクラウドへ移行したご経験
・チームメンバーとコミュニケーションを取りながら進行できる方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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情報システム部として新たな取り組みを行っている最中のため、ヘルプデスク業務以外にも新しいご経験を積んでいただけます。
有名サービスを運営している一部上場企業での業務となり、業務の幅も広い部署なので、無理のない範囲で様々なスキルを積んでいただけます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。