【業務内容】
大規模顧客管理システム(CUSTOM)のスリム化開
発にあたり、開発支援およびトラブル対応要員を募集する。
開発そのものはベンダが担当のため、仕様調整・ベンダ管理がメイ
ンとなります。
開発イベントより、2026年度末まで勤務可能なことが望ましい。
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・技術検討/要件定義/基本検討(レビュー)/検証項目検討ができる方
・移行導入検討・維持管理・工事対応
・課題管理/スケジュール管理
・優先度付け、進捗状況を捉えたマネジメント
・他システム・ベンダ等のステークフォルダとの調整
・故障(トラブル)1次対応/事例収集/とりまとめ
・調整等の資料作成/議事メモ作成
・ツール作成(トラブル時等にデータ編集など対応できると望ましいレベル)
・バリューに共感できる方
・自身がオーナーシップをもって動ける方
・現場で手を動かすことが得意な方
・新しい技術や製品への好奇心がある方
・自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・プロダクトの成長・ユーザーの存在を意識し、技術で課題を解決できる方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
・出張が必要な可能性がありますが問題ございませんでしょうか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。