決済アプリの開発及び運用保守業務を行なっていただきます。
案件概要としては下記を想定しております。
・決済アプリの開発及び運用保守業務
・ユーザーからのテクニカルな問い合わせ対応
・障害発生時の対応
・エンハンス案件の要件定義及びテスト
・業務フローの設計
・SQL(select)を使ったログ調査やトラッキング経験
・ビジネス側やユーザー側など、非エンジニアと円滑にコミュニケーションがとれる方
・プロジェクトや改善タスクの管理経験
・JIRA、Confluenceの利用経験
・Microsoft製品の利用経験(Excel, PowerPoint, SharePoint, Boxnote, Teams
・英会話能力(ビジネスレベル)
・クレジットカードや決済アプリなどの決済フローを理解しているかた、もしくは業務経験
・なにかしら業務フロー設計/改善の実務経験
・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・ポジティブな姿勢で積極的に行動できる方
1回
オンライン
Winのみ
※必須/尚可スキルの回収をお願いたします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
エンドユーザーに対してSESでご支援している中堅ソフトハウスの案件です。
エンジニアを大切にする社風で、面談はソフトハウスで面談後、エンド/元請けの2回となります。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。