すでにリリースされているタイトルのプランナーとして携わって頂きます。
・ゲームの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(マスタ作成、バランス調整)
・ユーザー動向の集計、分析による課題解決
・既存施策の改善、および新規施策の立案
・各種スケジュールの策定と調整
・コンテンツ監修、品質管理業務
・その他、ゲーム運用におけるプランニング業務全般
・スマートフォンゲーム業界(ソーシャル/オンラインゲーム開発を含む)において、企画業務の経験が3年以上ある方
※加えて、運用プランナーとして 1年以上 同じプロジェクトを継続して運用した経験がある方
・運用タイトルにおいて、企画の立案からリリース、効果測定までを主体的に推進できる方
・キャラクターやスキルのバランス設計・運用の経験がある方
・KPI分析をもとに課題を抽出し、PDCAサイクルを回した経験がある方
・担当ゲームの運営だけでなく、ユーザー視点も持ち、積極的かつ継続的にプレイできる方
・ディレクターまたはリードプランナー経験
・ギルドバトルゲームの運用経験
・プロダクトやゲーム内施策をグロースハックした経験
・開発工程、またはチームにおけるプロセス課題を抽出し、解決に導いてきた経験
・開発チームが提示するスケジュールから開発工程、および工数の最適解を探り、調整した経験
・UIUXにおける深い知見を有している
・ゲーム市場における最新情報を常にインプットされる方
・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方
・リリースして終わりではなく、結果を元にPDCAサイクルを回せる方
・ゲームの企画・仕様を、論理的かつ客観的な視点を持って策定できる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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大手ゲーム会社の子会社の案件になります。
自社オリジナルコンテンツ/内部開発のため、
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また、稼働が安定しており、長期参画したい方におすすめな案件です。
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