開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
以下のいずれか複数の情シス経験3年以上
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)経験
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理経験
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)経験
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務経験
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応経験
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援経験
・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験
・ゲーム業界での就業経験
・ゲームが好きな方
・トラブルの本質を正確に把握し、率先して調査、問題解決する能力がある方
・他人を巻き込んで積極的に案件を推進することができる方
・ユーザー対応におけるヒアリングやチームメンバーとの関係構築などのコミュニケーション能力がある方
・常にIT情報の収集を絶やさないなど、向上心がある方
・勤怠状況が安定している方
・積極的に改善提案ができる方
・何事にも主体性をもって取り組むことができる熱意のある方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本スキルに◯☓でご回答ください
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
スマホ、家庭用ゲームなど様々なゲームを手がける日本トップレベルの企業です。
その他eスポーツ事業、アニメ事業など幅広い事業も展開しております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。