介護施設業務システム刷新プロジェクトにおけるiPMO支援を行っていただきます。
業務としては下記を想定しております。
・ベンダー連携・調整
・テスト工程管理(UAT以降)
・課題・リスク管理
・役員報告資料作成
・業務部門との調整(2社+管理部門)
・業務基幹システムの開発 or 導入プロジェクトのPM/PMO経験
・スケジュール管理、進捗管理、課題管理、リスク管理経験
・課題の解決/推進経験(積極的にトラッキングできる方)
・会議のファシリテーション及び報告経験
・ドキュメント作成経験(顧客説明資料等)
・介護 or 会計業務の知識
・会計システムの構築・運用経験
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。